アジアカップ

日本が苦しみながらも勝利。
いやぁ、勝ってよかった。勝たなきゃ意味のない試合だから。
優勝しないと2位も予選落ちも同じだと思う。
あとは7日の決勝を残すのみ。
ここまできたら、優勝しかないでしょ!
でもって、見てて気になることも一杯(苦笑)
まず会場のブーイング。
はっきり言って、お前らもうサッカー見に来るな。
国の事情をスポーツに持ち込むんじゃねーよ。
あと、主審・・・視力が悪いんだったら、しょうがないけど許してやる。
(´‐`)。oO(まぁ、視力悪い審判はありえないけどねw
そうじゃないんだったら、さっさと国に帰れ、ボケッ!
ほんと、どこ見てんだよ・・・考えられないね。
(´‐`)。oO(ほんと勝ったからいいものを・・・負けてたらキレてますよw